ヨカイエの松本です☆

 

まずはこの写真をご覧ください。

 

我が家のプー太郎さんです。

 

 

このぐーたれ具合・・・

 

私の考察ですが、彼は『この人間達はゲージに入れられて可哀そうだな・・・』と思っているでしょう。

 

逆じゃ逆!!!!笑

 

最近はモフモフさも増してきて

『ブー太郎』

に改名案も出てきてます。(笑)

 

 

ほんとにこのふてぶてしさ誰に似たのかな~

 

もっと謙虚で賢くて躍動感のある動きで立派な子になって欲しい飼い主でした。

(無理だろね~笑)

 

 

話変わりまして、

 

合志市のS様邸

 

 

家の形をした可愛らしいニッチが出来ています!

 

さすが川口さん!!!

 

着々とお客様の理想のマイホームが出来上がっています。

 

3月の完成に向けて川口大工さんはじめ多くの職人さん達がプロの技を駆使してくれています!

 

やっぱりどの道でもプロはかっこいいな~(尊敬の眼差し☆☆☆)Byプー太郎