今日は、かわいい男の子二人が遊びに来てくれました。

 

 

まずは挨拶のハイタッチからスタート・・・・

 

と、思いきや

 

チョコレートちょうだい

 

えっ?ん?

 

ごめーんチョコレート持ってきとらん

 

たしかにおっちゃんチョコレート好きよ

 

でも、現場にはさすがにもっていかんもん

 

 

 

 

 

今度会うときはチョコレートばポケットにたらふく入れとくけん!

 

楽しみにしとってね

 

ばってん、おっちゃんの体温で少し溶けとるかもしれんけど・・・・

 

そんときは許してね。

 

男の子は本当にかわいかねー

 

一人ぐらい男の子ほしかったなー

 

 

 

 

 

 

 

それに比べてうちの娘たちは・・・

 

娘 正月過ぎたら夏よね?

 

大 ばかたれ

 

娘 夏だけん川か海にいこう!天気いいけんいこう!

 

大 ばかたれ

 

娘 だって、正月過ぎたら夏よ!正月か夏しかないとよ!

 

大 ばかたれ

 

大 たしかに年々温暖化になりよるばってん、日本と言うのは春夏秋冬がちゃんとあるとばい!

 

 

 

冬でも天気が良く、暖かかったらすぐ海か川にいこうは、やめてくれ!

 

でも自然の中で育てすぎて朝起きてそのまま川で顔を洗う

 

 

 

 

うん。うん。

 

良い感じに野生児にそだちよる!

 

たくましか!