こんにちは(^^)

 

 

ヨカイエ有働です☆

 

 

先日、友達と南区内田町のベルンさんにお邪魔しましたー!!

 

 

 

 

写真からは昔ながらの喫茶店のイメージかと思うのですが、

 

 

なんと一番人気メニューはと・ん・か・つ!!

 

 

 

ベルンさんのとんかつはとにかくお肉から、衣、ソースにまでこだわりまくっているとの情報を聞き、

 

 

とんかつを予約して行きました😋

 

 

お店の方から、初めは何もつけずに食べて下さいと勧められたので、そのまま頂きました!!

 

 

ソースも何もつけずにとんかつを食べた事がなかったのですが、

 

 

このまま何もつけずにずっと食べたいと思えるとんかつでした!!

 

 

こちらのランチとは別にカツレツランチDXというランチがあるのですが、

 

 

そのランチには岩塩、おろしポン酢、カレーソースがついてくるみたいですよー☆

 

 

次回行く際には、カツレツランチDXを頼んでみたいと思います😍

 

 

そして、ランチの後は、やっぱりデザートですよねー♡

 

 

お次は東区下江津にある、まどカフェさんにお邪魔しました😋

 

 

 

いちごのパンケーキ♡

 

 

パンケーキの甘い生地にいちごたっぷりのソースが沢山絡み合って、贅沢三昧のパンケーキでした♫

 

 

とんかつからのパンケーキ😎

 

 

お腹いっぱいで大満足なランチでしたー😋

 

 

どこか美味しいランチ情報ありましたら、是非教えて下さいー♡