ヨカイエ松本です!!

 

 

 

ヨカイエにも4月から新入社員が入り、以前よりもパワーアップしたYOKAIEです(^^)/

 

 

 

 

そんな中、合志市のY様邸もいよいよ工事終盤です!

 

 

 

仕上げの工事にはいっています☺

 

 

 

 

 

奥様こだわりのキッチン!

 

 

 

なかなか見ることのないシステムキッチンの裏側です・・・

 

 

 

 

 

玄関はいってすぐの壁一面に貼られた エコカラット!!!

 

 

 

実はエコカラットには、調湿機能や脱臭機能があります!

 

 

 

また、タイルならではの凹凸で、ただの壁にも意匠性が生まれますね(^^)

 

 

 

 

 

 

キッチン横に造られた、大型のニッチ!!!

 

 

 

ニッチ内のカウンターは、オーナー様自らが調色されて塗装されています(^^)/

 

 

 

インターホンのモニターや、給湯器リモコンがバランス良く配置されていて、機能性も良し!

 

 

 

この後、最下段にはパイプを取付けてブックラックになります。

楽しみです(‘_’)

 

 

 

最後の仕上工事になると日々お家の中が変わっていくので、とても楽しみです(^^)

 

 

 

 

しかし!!それと同時に工事が終わってしまう寂しさも・・・・(;_;)

 

 

 

Y様ご家族の素敵なお家の完成まで、精一杯頑張ります!!☺