現場レポート

こんにちは!ヨカイエ松本です!

 

 

花粉なのか、黄砂なのかで目がかゆくてしょうがない日々です・・・

 

 

 

そんな中笑

 

 

 

現場からのレポートです(^^)/

 

 

 

 

K様邸

 

 

ついに足場が解体され、外観の全貌が明らかに(゚Д゚)

 

 

グリーンとブラックのガルバがカッコイイ☺

 

 

 

丸形の窓が良いアクセントになっていて更に良き 😀  ❗

 

 

 

内装は・・・

 

 

絶賛内装工事中です☺

 

 

 

これは、クロス屋さんの糊付け機です!

 

 

スヌーピーのかわいらしいクロスが糊付けされています!

 

 

どの壁に貼られたかわ完成してからのお楽しみです(*’-‘)

 

 

 

工事も終盤です!最後まで精一杯仕上げていきます(^^)/

 

 

 

S様邸

 

 

こちらは木工事の真っ只中(^^)

 

 

 

工事中しか見ることの出来ない天井の下地がみえてます 🙄

 

 

この下地を天井野縁と呼ぶのですが、個人的に大好きな箇所です(^^)/

 

 

下地次第で仕上がりが大きく変わってしまう大事な工事でもあり、見えないからこそ正確、綺麗につくってある・・・大好きです 😳

 

 

 

外部は

 

ホワイトのガルバ!

 

 

無骨でカッコイイイメージのガルバですが、ホワイトにすることでキュートなイメージにも仕上がります(^^)

 

 

 

足場の解体が楽しみです 😀

 

 

 

プー様邸

 

 

冬毛から、夏毛への絶賛生え替わり中!

 

 

もう一匹できあがるんじゃないかというくらい抜けます🐕笑

 

 

 

綺麗に抜け替わってくれるのが楽しみです🐕笑

宴会部長をしております、松本です。社内では最年少です。(とはいえ、アラサーですが…)「お客様と、打ち合わせから引き渡しまで楽しく」。を目標に、常に明るく元気に頑張ってまいります。

松本 寛胤をフォローする
事務所
シェアする
松本 寛胤をフォローする

コメント