24日はK氏家族とクリスマスパーティーばしたっですよ。

 

K氏とは28年のつきあいになるかねー

 

アタとはほんとにいろんな思い出しかなかばってん、今年近くに家を建てて引っ越してきて、子供同士も同級生、しかもだごなかよしだし。

 

なんか不思議な感じよね。そんな子供たちばみよったら、自分たちがいつまでも気持ちは

中二ておもいよったばってん、アラフォーど真ん中たいね。

 

まぁこれからも永遠の中二でいくばってん!

 

 

話は変わって、今日は娘二人の今年最後のサッカーの練習。

思いっきりたのしんできなっせよー

最近は大好きな魚釣りもいかず、娘二人のサッカーにはまってしまってるアラフォーでした。