こんにちは、かわいいものには目がない、総務の若松です。

 

リラックマ、スヌーピー、ドラえもんあたりのグッズはつい買ってしまうんですが、最近いちばんのヒットはこれ。

 

PUI PUIモルカーです。モルモットに車輪がついたキャラクターで、いわゆるストップモーションアニメ(クレイアニメ)となります。

 

 

これのグッズが欲しくて、いまモルカーキャンペーンをしているくら寿司につい行ってしまうんですが、ビッくらポンの当選確率はなかなか渋いのですね(;・∀・)

 

そんなわけで、裏技として「お子さまセット」を注文するとビッくらポンが当選確定で引けるので、妻などはあまり好物がない、お子さまセットを頼んだりしていました。夫婦ふたりだと、2000円以上でかならずもらえる下敷きなども、まず達成不能ですからね。(お酒がはいれば別ですが、いまは飲食店において酒類提供がストップしてますからね。)

 

 

さて、くら寿司ほどは楽しんでもらえないかもしれませんが、しかし、くら寿司以上にプライスレスな情報を提供させていただく資金計画セミナー、ありがたくも毎度ご好評いただいております。(相当強引な話題転換ですみません…)

 

キッズスペースでは子守りスタッフが見守ってくれますし、動画見放題サービスも利用できますので、お子さま連れでみなさまご来場いただいております。

 

 

昨今はYoutube全盛ですので、みなさんとてもよく家づくりを研究されている印象を受けることが多いのですが、資金計画や税金関係など、お金にからむことは、意外と苦手とされている方が多いような気がします。

 

じつはお金に関することが、家づくりではいちばん大事ですので、当社在籍のFP(ファイナンシャル・プランニング技能士)がわかりやすくかみ砕いて、みなさまにお金のことを勉強していただけるセミナーにぜひ参加していただきたいと思っています。

 

セミナー参加後の、参加者の望まないしつこい電話勧誘や訪問営業などはナシ!ぜひプライスレスな知識を持ち帰ってくださいね。