100年に1度の奇跡!!!!生きているうちにみられるかどうか・・・・(^^)/

こんにちは!!!

 

ヨカイエ阪東です(^_-)-☆

 

 

先日、弊社事務所に植えておりましたアガベという植物から・・・・・・

 

 

なんと!!!!

 

 

花が!!!!

 

 

 

 

 

このニョキ―――と伸びている茎から花を咲かせます( ;∀;)

 

花が咲くのは、毎年の事じゃないの??

 

っと、思われるかもしれませんが、実はこの花・・・・・・

 

 

1つの株から花が咲くのは、100年に1度と言われています💦

 

 

実際は、数十年に1度咲くようですが(^^

 

 

それでも、植えて半年で咲くという奇跡♬笑

 

 

その他の植物も順調に育っています!!

 

 

ローズマリー

 

 

 

 

グレビレア

 

 

その他の植物もバッチリ育ってますので、雰囲気だけでも参考になると思います(^^)/

 

是非、ご見学にお越しください!!!

コメント