こんにちは😊

 

 

ヨカイエ有働です!!

 

 

11月というのに昼間は夏の暑い晴天が続いていますね😆

 

 

朝から天気がいいと一日ハッピーな気持ちになります!!

 

 

そんなハッピーな日に、北区D様邸の上棟が行われました\(^o^)/

 

 

朝からD様ご家族に来て頂き、素敵な家族写真を撮ることができました😆

 

 

学校終わりに、駆けつけてくれた三男さん😊

 

 

ご家族皆様がとても楽しみにしていた、上棟を無事に迎える事が出来て、とても嬉しいです!!

 

 

 

職人さんの10時休憩の際に、D様に四方のお清めをして頂きました!!

 

 

後ろから、奥様、息子様の素敵な笑顔が😍

 

 

いつも奥様の可愛い笑顔に魅了されます♡

 

 

 

 

 

職人さんの阿吽の呼吸ってすごいですよね!!

 

 

何度見ても、感動します!

 

 

 

 

お昼前には、2階の作業になり、本当に人の手とは思えないくらい、あっという間に進みます。

 

 

 

 

インナーガレージ付きのD様邸、完成がとても楽しみ過ぎます😍

 

 

D様ご家族は皆本当に仲良しで、とても素敵なご家族で羨ましいです😆

 

 

初めてお会いした時を思い出します。

 

 

D様ご家族は、本当に一人ひとり温かく、素敵なご家族だなぁと思ったのが印象深く残っています。

 

 

素敵なご家族に出会えて、ヨカイエを選んで頂けた事、本当に感謝しています!!

 

 

D様ご家族の思いが沢山詰まったお家。

 

 

私も完成がとても楽しみです!!

 

 

D様ご家族、この度は上棟おめでとうございます!

 

 

完成まで、ヨカイエ一同これからも一生懸命がんばります!!

 

 

完成まで、楽しみにお待ち下さい\(^o^)/