ヨカイエの食いしん坊日記AUTUMNver!!

皆さん長らくお待たせいたしました!!!

気付けばもう11月!!

 

皆さん、待ちくたびれさせて寂しい思いさせてしまってごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

 

ヨカイエの食いしん坊こと大藪真希です♡

 

寂しかったでしょ?

うんうん、わかってる( ノД`)

すっかり私のこと忘れちゃって、あなた誰?とかはナシでお願いしますm(__)m笑

 

 

9月ですが、我らが熊本で音楽野外フェスがあって、それに行った時のこと🎶

 

だいぶ前にご紹介した合志市のからあげ屋さん『ひばり商店』の奥様にすすめられて

WANIMA🐊💛が大好きになった私

WANIMA主催のフェスなら、それは行かなくちゃ!と

半年前からチケットを買っておりました(*^^)v

 

まず会場について、、、

 

焼きそば食べて、お肉食べて、クレープ食べて(゚∀゚)

 

 

鼻にクリームをつけて浮かれております(≧▽≦)

音楽フェスじゃなくて、まるで食フェス!笑

 

いいんです、いいんです!

それも含めてフェスの醍醐味!!

 

そして2日目、、、

 

 

娘とネオンカラーのフェスTシャツ着て

ビールとお肉で食フェス!!!笑

 

2日間とも朝8:00過ぎには会場入りして

会場を出たのは21:00頃

 

二日間とも行きと帰りの送迎は、優しいご主人様

家事も子供のお世話もぜーんぶご主人様!

ご主人様ありがとう(*’▽’)

 

 

 

 

ワンチャンフェスすごーく楽しかった~(´ω`*)

 

2か月以上過ぎた今もまだこの楽しさの余韻に浸ってます笑

 

 

そして、先月は子供のサッカーで宮崎県へ

 

子供はメンバーとホテルに宿泊なので

主人と美味しいものを♪

 

でも、おすすめの店がわからず

宮崎=地鶏 ということで

地鶏屋さんへ

 

なんと、お店のメニューが

鶏のたたきと炭火焼きとアルコールしかない!!

 

まずはビール🍺

 

 

写真撮ろうと思ったら、もぅ飲んでるし!

角度を変えて撮りなおし

 

 

たたきを黙々と食べるイケメン主人(゚∀゚)

 

 

このたたき、新鮮で臭みがまったくなくて

ものすごーく美味しかったです(*’ω’*)

 

そして、炭火焼きと私🐓

 

 

特に夫婦の会話もなく黙々と食べました笑

 

丸万さん、ごちそうさまでした✨

 

『丸万 焼き鳥 都城店』

宮崎県都城市中町5-181

0986-24-2392

 

 

あ、最後におまけ♡

 

 

彼女と彩炉なうに使ってください♡笑

コメント