ヨカイエ松本です。

 

 

 

先日、合志市のH様邸無事に上棟を迎えました!

 

 

 

 

毎上棟前は、手配漏れがないかドキドキです。。。

 

 

 

5月だというのに雨ばかり、

 

 

 

棟上げも1日延びてしまいH様申し訳御座いません。

 

 

 

幸い昨日は雨もふらず、むしろ暑すぎた・・・

 

 

 

 

そんな状況でも、相変わらず 川口大工始め、大工さん達はテキパキ手際良し!!!

 

 

 

 

さすがです!!!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに松本、高所恐怖症で、この写真でもちょっとドキドキします・・・笑

 

 

 

 

これからどんどん素敵なお家ができあがっていきます!

 

 

 

 

H様、棟上げおめでとう御座います!

 

 

 

素敵なよかいえ完成まで楽しみにおまちください☺

 

 

 

 

そんな、ヨカイエ!

 

 

 

月末に、『構造見学会』やります!!!

 

 

 

 

 

 

お家をお考えの方も、まだもうちょっと先かな~とお思いの方も、

 

 

 

 

実際の家の内部の見学をしてみませんか?

 

 

併せて、資金計画セミナーもやります!

 

 

 

ダブルパンチでお待ちしてます☺☺

 

 

 

是非お待ちしています☺☺☺