合志市にてI様邸の地鎮祭を行いました。

 

 

とても天気も良く、地鎮祭日和でした。

 

 

本日は秋分の日という事で、地鎮祭に合わせてですか、

 

 

秋の象徴である彼岸花がしっかりと咲いていました(*^^*)

 

 

 

 

 

地鎮祭は、必ずしもやらなければならない儀式ではないのですが、

 

 

安全・安心に暮らしていけるように願う儀式となりますので

 

 

基本的には行うことをおすすめします。

 

 

 

そして、見て下さい!!

 

 

施主様からお酒を頂きました!

 

 

初めて見ました!

 

 

この大きさ!

 

 

 

2.5升瓶(4.5L)です!

 

 

こんなに、立派なものを頂き、ありがとうございます!

 

 

会社に帰り、ヨカイエ一同初めて見た大きさなので皆で興奮しました(笑)

 

 

 

 

 

I様邸は解体工事から始まり、

 

 

あっという間に思い出の詰まったお家も更地になりました。

 

 

これから、新しいお家での沢山の思い出作りをお手伝いさせて頂きます!!

 

 

ヨカイエが出来上がるのを楽しみにしていてください(*^^*)☆彡