ヨカイエの食いしん坊、春の旅🎵

こんにちははははははははははは!!!!!

ななななななんと!!!!!

私としたことが!!!!!

 

約1カ月ブログを更新しておらず
皆様とても寂しい日々を

過ごされていたことでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

 

すみません(´;ω;`)ウッ…

 

先日、次女のいる鹿児島に行った時のこと

 

地元の食材を食べてみよう!ということで

こちらのお店

 

 

薩摩鶏本舗さんへ

 

入って右手には

なにやらかっこいい甲冑

 

中には子供の遊具も

 

 

神村学園の応援タオルが飾ってありました

 

 

テーブルはこんな感じ

 

 

イケメン主人はいつもの🍺

 

 

私はノンアルで🍺

 

 

地鶏9種盛りランチを注文

これで1000円ちょっとだから、大大大満足!!!

 

 

いろんな部位が楽しめます

 

 

ウキウキで焼き焼き♪笑

 

 

大好きなズリ

 

 

焼き焼き♪

 

 

そして、またズリ!笑

 

あとは夢中になって

写真撮ってません(;’∀’)

 

特に大好きな

ズリ、ハツ、臭みがなくて本当においしかった~( *´艸`)

 

レジのところには

鶏のたたきがたくさん

 

 

 

買いたかったけど

家までの距離があるので我慢しました(*_*;

 

地鶏焼きおいしかった~!!

 

ごちそうさまでした✨

 

あ、そういえば

唐揚げも追加注文してました笑

 

 

 

鼻広がりすぎね笑

 

 

あ、ちょっと!

サッカーの大迫選手ご存じですか?

 

熊本でばったり遭遇したので

 

うれしはずかしでしたーーー(*^▽^*)

 

食いしん坊の旅は続く…(*’ω’*)

 

 

 

 

 

コメント