はいどうも~!

ヨカイエのビューティー担当、

あ、食いしん坊担当の大藪真希です♡

 

新年度になり、この春も絶好調ですヽ(^。^)ノ

 

ただ、子供の学校の書類や上靴などアレコレの

書き書きに追われてます(;´∀`)

 

あの自宅周辺の地図を書くやつ、、、

毎年使いまわしてほしい( ノД`)

 

でも、どんなに追われていても、おなかは空きます🐷

 

昔から

『腹が減っては戦が出来ぬ』

という言葉があるくらいですからね!

 

 

 

通るたびに気になっていたけど

行く機会がなかった

焼肉 熊一 さんへ🐻

 

 

ランチと、別で食べたいものを注文🍖

 

主人は、もちろんこれ🍺

 

 

 

私は、まずはサラダから

 

 

からの~

 

塩タン!

 

 

我が家の焼肉奉行が

タレのお肉ではなく

塩のお肉から焼かないとうるさいので

いつもこだわって、めちゃくちゃいい感じに

お肉を焼いてくれます(゚∀゚)

 

 

 

 

焼けたら、食べるだけの私♡

 

 

 

塩タンと白ご飯と私(●´ω`●)

 

そして、

 

 

メインが届きました!

 

あとは、焼肉奉行が焼いてくれたお肉を

食べるだけです(´ω`*)

 

 

モグモグ(´~`)モグモグ

 

 

 

はい、ちゃーんと白ご飯お代わり( *´艸`)

 

 

ぺろっと食べちゃいました🐷

 

 

最後にデザートまで~(≧▽≦)

 

 

 

おいしかったです~!

 

ごちそうさまでした✨

 

 

あ、おまけ♡

 

 

彼女と焼肉にきて

ごはん2杯食べた後に

ワカメスープなう

 

につかってください(*’▽’)

 

(いや、そんなタイミングなかなかないけど笑)