こんにちは(^^)

 

 

ヨカイエ有働です☆

 

 

ついに九州北部も梅雨入りしましたね!!

 

 

ジメジメ感と暑いのと不安定な季節、梅雨時期でも楽しめる時間を取る事も大事ですね♡

 

 

そんな中、オムライスの美味しいお店にお邪魔しました😊

 

 

熊本市北区楠にある【わがやのキッチン】さんに行ってきました♫

 

 

 

ここのお店は予約をしないと入れない日が多い程、人気のお店になっています!!

 

 

ランチのオムライスですが、ハンバーグが乗ったオムライスやソースの種類もたくさんあって、

 

 

メニュー選びに時間がかかりました😆

 

 

ちなみに、私は2つの味を楽しみたかったので、デミグラスソースとホワイトソースがかかった

 

 

Wソースオムライスを頼みました!!

 

 

2つの味をそれぞれ味わうことができ、オムライスもふわふわでとっても大満足でした☆

 

 

 

 

オムライスを食べてお腹いっぱいになった所で、シメのデザートですよねー♡

 

 

ワッフルのような見た目のクロッフル!!

 

 

外はクロワッサンのようにサクサク、中はワッフルのようにモッチモチ!!

 

 

 

本来の味を楽しみたく、プレーンを食べたい所でしたが、

 

 

チョコソースアイス乗せのクロッフルを頂きました😋

 

 

バニラアイスとクロッフルの相性は抜群ですね!!

 

 

デザートもめちゃくちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 

デザートと一緒にラテも☆

 

 

 

店員さんもとても優しい方ばかりで、店内の雰囲気も素敵でしたー!!

 

 

おすすめランチのご紹介でしたー\(^o^)/