オーナー様宅ごとの、いかしたキャッチフレーズを考えてみる!(chat-GPT活用事例)

皆様こんにちは、ヨカイエWeb制作担当の若松です!

 

弊社Webサイトには、オーナー様宅の施工実績を掲載しているのですが、施工実績ページのトップページにて、補足説明文もなにもなく、単にサムネイルの写真を並べているだけでした。

 

「これでは家の特長がよくわからないのでは?!」と社長に注意を受け、改善策として、私なりにキャッチフレーズを考えて、サムネイルにキャッチフレーズの文章を載せてみた次第です。

 

 

 

 

 

 

15軒分だけ、抜粋して掲載してみましたが、どうでしょうか。

 

特長となるキーワードを使った文章をまずは自分で考え、それをChat-GPTに投げることで、リファインしてもらった感じです。

 

じゃあもはやお前が考えた文章じゃないじゃないか…と言われると辛いですが…。弊社のような工務店でも、chat-GPTを業務に活用できるな~と思った次第です。

 

 

前回のブログで、だし巻き卵がうまく作れない話をしましたが、なんと今回めちゃくちゃキレイにできました!

 

おそらく二度と作れないです…。

 

あ!そういえば、県庁近くにあった、だし巻き卵専門店「京だし丸」がつぶれてましたね…。いつか買いに行こうと思っていたのに、残念です。

 

ではでは!

主に事務関係や広報、不動産関係を担当いたします。パソコン・AV関係が得意分野ですので、インターネット・ホームシアターのことなどなんでも聞いてくださいね。

若松 正幸をフォローする
事務所
シェアする
若松 正幸をフォローする

コメント