こんにちは😆

 

 

ヨカイエ有働です☆

 

 

異常な暑さが続き、夏本番ですね!!

 

 

 

先日、合志市にてW様邸のお引渡し式が行われました!!

 

 

W様ご夫婦はとても仲が良く、長い打ち合わせの中でも

 

 

いつも笑いの耐えない家造りが出来ました!

 

 

いつ会っても笑顔の絶えないお二人に

 

 

これからあまり会えなくなる、寂しさと

 

 

完成してお引渡しが出来る嬉しさと、とても複雑な感情でした。

 

 

 

無事に鍵のお引渡しを終え、お家の中へ。

 

 

W様ご家族への感謝の気持ちを手紙に書いて、読ませて頂きました。

 

 

当日はしっかり気持ちを伝える為に、手紙に書いて準備したのに、

 

 

やっぱり涙、涙、涙。

 

 

 

大藪社長も今日は泣くまいと覚悟してきた!

 

 

 

と言っていたのに、涙。

 

 

 

感動の渦に巻き込まれながらも、やっぱり我慢できんかったー!!

 

 

 

と皆で笑いも絶えないお引渡し式でした。

 

 

 

 

そして、アウトドアを始めたいとのお話を聞き、

 

 

ヨカイエからのささやかなプレゼント!

 

 

大藪社長も覗き込む、覗き込むー!!

 

 

 

焚き火台とランタン♫

 

 

 

とても喜んで頂けました😍

 

 

 

 

旦那様お気に入りの場所で後ろ姿をパシャリ😆

 

 

いつもここの窓とベランダにいる姿を見ていました(*^^*)

 

 

とてもいい記念写真が撮れましたー\(^o^)/

 

 

これからも新しいお家で楽しい思い出を

 

 

いっぱい作って行って下さいね☆

 

 

これからも、末永くお付き合いの方、よろしくお願いします(*^^*)