お久しぶりです😍

 

 

ヨカイエ有働です☆

 

 

東区K様邸、棟上げからあっという間に約1ヶ月が経とうとしています!!

 

 

 

外壁はガルバリウムのブルー!!

 

 

 

お部屋の中には吹き付け断熱、外壁のガルバリウムにも

 

 

 

断熱材が入って、ダブルで断熱効果が発揮されます!

 

 

 

見た目もスタイリッシュでカッコいいです😆

 

 

 

 

自然素材の無垢床😍

 

リビングには明るい色のレッドパイン!

 

 

 

床の色が明るいとお部屋全体が明るく感じますね (*^^*)

 

 

 

玄関ホールにはカバ桜のダーク色!

 

暗めの色で、とても落ち着いた、カッコいい玄関ホールになりました!

 

 

各お部屋は、杉の浮造り!

 

 

 

 

木の香りがお部屋全体に広がります(*^^*)

 

 

フローリングと違って、素足で歩いても、木の温かみを感じることができ、

 

 

また、足への負担も軽減されます!!

 

 

 

 

そして、K様邸には、猫ちゃんの外が覗ける窓が付いています😆

 

 

お家の中から猫ちゃんが覗いているのを想像すると、早くお家の中に

 

 

入りたくなりますよね♡

 

 

完成まで、楽しみにお待ち下さい\(^o^)/

 

 

おまけ♡

 

 

先日、フラーっと空港線を走っていると、

 

 

ひまわり畑を発見ー!!

 

 

沢山の人だかりだったので、車の中からパシャリ!

 

 

すーっごくキレイで、とても癒やされた、有働でした😆