こんにちは(´ω`*)

ヨカイエ大藪です!!

 

気付けば前回のブログから1カ月がたとうとしていました(/ω\)

ヨカイエの食いしん坊は賢くないから、

1つのことに没頭しちゃってブログの更新を忘れちゃうんです(;´∀`)

 

寂しい思いをさせてすみません(´;ω;`)ウッ…

 

え?だれが寂しいの?

なんて聞こえてきそうですが、

そこは気にしないのが大藪です\(^o^)/笑

 

前回のブログのハンバーグ岡むらさんで

おなかいっぱいになるまで食べたはずなのに

実はその後にスイーツ屋さんに行ってたんです🐷

 

合志市合生にある

Aioi Kapi さん

 

メニューがめちゃくちゃ豊富で

なに食べるか悩みました。。。

 

そして決めました!!

 

 

あまおうとミルクのミックスソフトクリームと

あまおうのソフトクリーム

 

カワイイ(*´ω`*)

 

 

クロッフルのオレオ

 

美味しそう(*´ω`*)

 

 

店内には映える撮影スポットがたくさんあります!

 

どんな感じで撮るのが正解なのかわからず、、、

とりあえずこんな感じで、、、

 

撮り方を模索して

たどり着いた答えがこちら

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

え?

これ正解?

なわけないですよねー!!爆笑

なんも映えてない!(゚∀゚)

 

でも、もうアイスが溶けちゃう!

とりあえず、映えスポットで

がんばって自撮りしてる主人を撮って

 

 

気を付けピッてして

自撮りしてる笑

 

 

 

わたしもいただきます!!🍦

 

 

いちごをパクッ🍓

 

 

おいし~( *´艸`)

 

 

 

 

 

クロッフルはモチモチで

クリームたっぷりで最高!!!

 

その他にも

推しの写真や可愛いペットの写真を

カフェラテにできるらしく

私が行った日も

推しのカラーのアイスと

推しのカフェラテを買ってる

女性がたくさんいらっしゃいました(^^♪

 

私も次回は

推しのカフェラテを作ってもらおうと思います!

 

 

 

私の推し♡笑