海も好き!!でもやっぱり山も好き♬マイナスイオンを感じてきました(^^)

こんにちは!

ヨカイエ 営業の阪東です(^^)/

 

先日、家族で熊本は矢谷渓谷へ行ってきました!!

 

川の水は冷たく緑の癒しに包まれます。

 

矢谷渓谷キャンプ場

 

全体的に浅瀬ですので、小さなお子様も水遊び可能です(^^♪

 

この様な場所に、家が建てられたら最高だなといつも思います。

 

川で遊んだ後は、山の神釣り堀センターさんで、ヤマメの塩焼きを頂きました(#^.^#)

 

 

 

言うまでもないですが、塩加減と白身が旨いです・・・・♬

 

 

あと、道中に美味しそうなカフェを見つけました!!

 

alba

山鹿市鹿本町来民1246-2

 

これ食べました♬

 

 

ソフトクリームは、濃厚で最高に美味しかったです!!

 

 

食べて癒されての旅でした♬

 

皆さんも是非行かれてみて下さい(^^)/

コメント