みなさんこんにちは!

 

 

 

原因不明の右肘痛に3ヶ月程悩まされてる大藪です

 

 

 

 

最初の頃は、そのうち治るやろくらいで気にしてなっかたのですが、徐々に痛みが強くなってきてコップを持つのもできない状態になってきたので大嫌いな病院に行くことに

 

 

 

 

 

原因が自分でもわからなかったので、レントゲンでもわからないことを想定しエコーで細かく調べてくれる娘がお世話になってた病院へ

 

 

 

 

 

 

40分程エコーで調べたが原因はわからず

 

 

 

 

ただ神経と筋肉が左に比べ倍以上に膨らんでると言われ、電気をあてたりストレッチをしたりしたが効果なし

 

 

 

 

昨日も病院に行き痛みが酷くなっていることを伝えたら

 

 

 

先生が

 

 

 

 

 

よし!

 

 

 

 

 

大谷翔平の肘を治した機械を使おうと言ったので試してみました!

 

 

 

 

しかもこの機械は◯千万ぐらいするみたい

 

 

 

 

 

その名は

 

 

 

 

 

 

体外衝撃波マシーン?

 

 

 

 

 

なんやそれ?

 

 

 

 

 

 

聞いたこともないし、なんか胡散臭い

 

 

 

 

 

 

これがまた、痛みを超えて激痛

 

 

 

 

 

レベルが25くらいまであるらしいがレベルを上げれば治りも早いらしいので徐々に上げていき限界の7で耐えました。

1でも耐えれない患者さんもいるみたいですが、やった人にしかわからない痛み

 

 

 

 

世界の大谷さんクラスになったらレベル15くらい行くんだろうかと勝手に想像してしまいました

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

 

抜群に

 

 

 

 

 

 

 

効果あり!!

 

 

 

 

 

 

あと3回治療をする予定だけど、ここまで痛みがなくなるなら耐えますよ!

 

 

 

 

肘や膝などの痛みに頭を悩まされてる方、是非試してほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが

 

 

 

 

今日は肘の話しじゃないんです!

 

 

 

 

めちゃくちゃ怒ってるんです!

 

 

 

 

天気にも恵まれ気持ちの良い清掃活動に参加してきたのですが、

 

 

 

 

 

 

たばこの吸い殻

 

 

10歩歩いたら

 

 

たばこの吸い殻

 

 

 

これの繰り返し

 

 

 

しかも子どもたちの通学路

 

 

 

 

今日一人で100本近いたばこの吸い殻を拾いました

 

 

 

 

参加者は30人くらいで方向を変えて清掃活動をやったので、少なくとも2000本のたばこの吸い殻を拾ったと考えると恐ろしくないですか?

 

 

 

しかも距離にして2キロくらいです

 

 

 

 

しつこいですが、元気で笑顔いっぱいの子どもたちも使う通学路

 

 

 

 

子供はたばこをすいません。明らかに大人のポイ捨てです。

 

 

 

 

この短い距離に約2000本の吸い殻、腹が立って腹が立ってこのなんともいえない気持ち

 

 

 

 

 

拾っても拾ってもまた大人がポイ捨てするんでしょうね

 

 

 

ちなみに去年参加したときも同じ道で同じくらいのたばこの吸い殻を拾いました

 

 

 

本当に腹が立つし、許せないですね。

 

 

 

もしこのブログをみてタバコに限らずゴミを道端ににポイと捨ててる人がいたら、今すぐに辞めてほしいです。道はゴミ箱じゃない!

 

 

 

 

たばこを吸うなといいませんが、ルールを守って欲しいですね

 

 

 

 

大人がポイ捨てをしたのを見た子どもたちに、非常に悪影響です。

 

 

 

 

 

上から目線のブログになり、気を悪くされた方は申し訳ございません。