は~い、こんにちは(*´з`)

 

ヨカイエの食いしん坊こと

 

私、おおやぶがお送りするうまいもん!!

 

いつもは愛してやまない合志市の美味しいお店をご紹介するんですが

今回は、合志市ではないんです。。。

すみません(/ω\)

 

今回は、天草の本渡にあるお寿司屋さん🍣

 

『寿司 ざこや』さんです!!

 

ここは回るお寿司なんですが

 

ななななななななんと!!!!!

 

お皿のかわりに、舟がお寿司をのせて

お水にのってやってきます

 

中に入ると、おすすめメニューが書いてあったので

朝日丸というセットを注文

 

 

 

どんな感じでお寿司がくるのかドキドキ( ´艸`)

 

キターーーー!!!

 

 

どんぶらこ~どんぶらこ~

 

まずは、ビールのおつまみ

 

いつものごとく私はドライバーなので

主人用です

 

 

お寿司がくるまで、きょろきょろと見わたしていると

おもしろいものを発見👀

 

 

両手であげると、コツを書いてあるのに

片手ですし舟を持ち上げてしまって水が入り

お寿司が溺れそうになり、ひやひや 😯

 

 

こちらが、無事に救出したお寿司です!(;^ω^)

 

 

 

さっそくパクッ

 

おいしい~~~~~~(´▽`*)

 

舟がいっぱいくるから

食べるのに夢中で、写真はもうありません(笑)

 

ざこやさん、ごちそうさまでした(^^♪

 

 

食後の定番は、やはりスイーツ(・∀・)🐷

 

 

外からこんな美味しそうなバームクーヘンがみえたら

もう行くしかないですよね?(笑)

 

あま~い香りの店内にも

おっっっきなバームクーヘン(*´▽`*)

 

 

美味しそうなバームクーヘンは、家用にお持ち帰りして

 

すぐに食られるスイーツを

 

 

ごつごつした岩のような形の『岩シュー』

 

 

 

車の中ですぐに食べました(^0_0^)🐖

 

クリームたっぷりで美味しかったです♪

 

また食べすぎました。。。

 

 

でも、見て下さい、この人

 

 

左手には大事そうにシュークリーム

右手にバームクーヘンの袋2つ

どんだけ買うんかて!(笑)