こんにちは!!

 

ヨカイエ 阪東です(^^)/

 

娘が珍しくそばが食べたいと言い出したので、桜を見るついでに阿蘇へGO!!!!

 

 

 

検索して、『馬方そば』・・・・ここへ行こう!!

 

 

入口から雰囲気あります♬

 

 

 

人気のお店のようで、1時間ほど待ちました・・・・(*´з`)

 

 

馬方セットというメニューがあり、皆さん頼んでいたので注文してみました!!!(#^^#)

 

 

 

 

このセットがまず届きます!!笑

 

写真撮り忘れましたが、これに数種類から選べるどんぶりがついてきます!!💦

 

そしてメーンのそば!!海老天付き!!!( *´艸`)

 

もう机に乗り切れない量!!!笑

 

そばの味は、Good👍

 

大満足でした!!!

 

 

そのあとは、内牧のチロリン村さんへお邪魔しまして、昭和へタイムスリップ!!!

 

ナショナルのTV・・・・

 

すごい・・・映ってる!!(*´▽`*)

 

レトロなおもちゃも!!射的も出来ましたよ(^^♪

 

 

最後は熊本地震から復旧しました阿蘇神社でお参りをして帰宅(^_-)-☆

 

 

 

楽しい一日でした!!(^^)/