今回はグルメ特集でお送りします!

 

うまいものってなんだろう?と考えたときに、やはり、はじめて食べたうまいものって、感動が大きいですよね。

 

 

わたしにとっては、それがコレ!

 

いま流行りのタピオカドリンクというやつです!

 

流行の最先端ですよ!営業の真希さんが、合志市役所での物件調査の帰りに、ニシムタのタピキングで1杯おごってくれました!いろいろ選べたので迷ったのですが、1番人気のストロベリーレアチーズにしました。

 

 

めっちゃ高い飲み物だなあ~と、いつも思って敬遠していたのですが、飲んでみるとうまいですね。感動してしまいましたよ。これは流行るね!

 

 

つづきましては…。

 

よく食べるインドカレー。これ自体は何度も食べて、飽きることもないのですけど、今回感動したものはこれ。

 

イスラム風炊き込みご飯、ビリヤニです。

 

これがねえ…先月はじめて食べたんですけど、最近ではダントツに感動した食べものです!

 

サフランライスが好きな人にはたまらないものです。浄行寺のあたりにあるタージというお店のが、うまかったですよ。

 

どうにか、自宅で作れないものか…。

 

 

あ!あとコレ、中華料理「秀峰」のおかゆ。

 

おかわり自由のこのおかゆも、くせになる味でした。さすがにコレははじめて食べたものではないけど、おかゆで感動したのははじめてでしたよ。

 

では、今回はグルメ特集でお送りしました!