お待たせしました~♪

 

ヨカイエの食いしん坊です(^_-)-☆

 

今日は、熊本のパワースポット

後編をお送りいたします♪

 

 

前編では、

阿蘇神社での参拝と

ラルーチェさんのおいしいランチをご紹介しましたね☺

 

 

それでは後編はじまります~

 

 

ヒューヒュー♡パチパチパチ👐

(↑自分で言わないと誰も言ってくれないので許してね(笑))

 

 

 

ラルーチェさんでおなかいっぱいになったあとは、、、

 

 

 

甘党の店 たしろや さん

 

阿蘇神社のすぐお隣にあります。

 

 

甘いものに目がない私、

おなかいっぱいなのに

この看板見たら行くしかないやろー!(≧▽≦)

 

 

 

ガラス張りになっているお店で

美味しそうなお饅頭が

出来上がりつつあるではありませんか!!!😻

 

 

 

すぐ買うよね~~(´艸`*)

これは、子供たちへのおみやげということで(^^)/

 

のつもりだったけど

やっぱり食べる(*‘∀‘)

 

 

 

 

え?

さっきランチ食べておなかいっぱいに

なりましたけど?(笑)

 

 

美味しいものは、いつでも食べられますね(●´ω`●)

 

 

お饅頭の感想は

 

お豆がゴロゴロしっかりしてて

甘すぎない感じで

美味しかったです!!

 

 

たくさん食べて

満足したので帰っていると

 

ななななななななんと!

 

美味しそうな唐揚げ屋さん発見Σ(・ω・ノ)ノ!

 

からあげ 丸福 さん

 

 

 

夕飯の一品に追加しようと思い

買うよね~(´艸`*)

 

 

塩唐揚げ1kg購入!!(/ω\)

 

 

我が家は、三姉妹と主人と私の5人家族。

 

 

そうです、女4人と男1人の5人で

ペロッと1kgなくなるんです(;´∀`)

 

 

食欲恐ろしい(/ω\)

 

 

揚げたての塩唐揚げを注文して

 

 

アツアツなので袋はあけておきますね!

と言いながら渡されたので受け取り

車に乗って、、

 

 

やっぱ食べるよね~(*‘∀‘)

 

 

 

 

だって、揚げたてアツアツの

美味しそうなにおいを

放ち続ける唐揚げ😍

 

そりゃ食べるでしょ!!😎

 

 

いや~、すごーく美味しかったです!

 

 

ここの唐揚げは、冷めても美味しく食べられる唐揚げと

好評なんだそう!

 

 

夕飯で頂くときは冷めたまま食べてみましたが

やっぱり美味しかったです(*´▽`*)

 

 

甘党の店たしろやさん

からあげ丸福さん

 

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

そういえば、阿蘇神社でおみくじを引きました

 

 

 

 

末吉。。。

 

でも、健康は『心配ない。』

 

ということなので、去年より数キロ増えいる体重や

健康診断の結果も特に気にせず

美味しいものは、どんどん食べるスタイルで

いきたいと思います(^0_0^)

 

 

いや、気にしろ!と、主人の声が聞こえてきそうです(笑)