こんにちは!

よく食べるでおなじみの大薮です(*´з`)

 

先日、素敵なご夫妻より高級チョコレートを頂きました!!!

 

 

 

 

 

こんなの見たことない!!!チョコの箱に引き出しがついてる!!!

 

 

 

そりゃもう嬉しくて、すぐ食べますよ( *´艸`)

 

子供たちには取られないように、大事にこっそりモグモグ(*’▽’)

 

こんなに高級なチョコを頂いたのは初めてで、ほんっっっとに嬉しかったです!!

 

だって、いつも自分用に買うチョコは特売のものですから 😛

 

ご夫妻、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

今度、ぜひ泊まらせてください(*´▽`*)

お断りとかナシですよ(笑)

 

 

 

 

もちろん私の食物語はこれだけじゃありません(*’ω’*)

 

先日どうしても焼肉が食べたくなり、主人を連れ出して

気になっていた焼肉屋さんへ♪

 

 

子供が学校に行ってる平日に、大人だけの少しお高めランチ(^^)

 

黒毛和牛専門の焼き肉やさんの たなか畜産 さん!

 

とーっても美味しくてご飯3杯食べました(;^ω^)

 

おかわり自由ってステキ(*‘∀‘)

 

 

 

主人は「まだ食べると?」とあきれ顔でした(笑)