明日より、合志市栄にてオープンハウスを行います!日曜日は空きがほぼありませんが、明日の土曜日は若干余裕がありますので、おうちづくりに興味のあるかたは、一度のぞいてみませんか?

 

★★☆ 特設ページはこちらから ☆★★

 

 

キャンプができるほどの広さのワイドバルコニーのある暮らしを、いちど体感してみませんか?

 

想像してみてください。春の夜風にふかれながら、ランタンの明かりの下、家族で焚き火台で沸かしたコーヒーを飲む…それはもう、格別な味がすると思いますよ!

 

 

キャンプ大好き弊社社長の私物も大量投入されておりますよ!

 

 

いつも観葉植物レンタルでお世話になっております、花いちばさん。

 

配達エリアを聞いたら、熊本県どこでも無料で配達します!との力強いお答えをいただきました。

 

 

リビングに観葉植物を設置していただきました。

 

花いちばさんは設置についてもアドバイスをいただけるので助かっています。

 

 

施主様がとてもすばらしい家具類を先行して入れてくださっているので、部屋の雰囲気がとてもよくわかりますね。

 

 

「見えないところこそ丁寧」に、と言いながら、社長みずから清掃の陣頭指揮をとられていました。

 

 

引渡前ということでもあるので、補修も念入りに行っています。

 

 

主寝室の上にあるシーリングライトは、液晶プロジェクター内蔵型のすごいやつなんですよ!

 

ホームシアターファンなら必見です。