先日、無事にH様邸のお引渡しが終わりました!

 

 

 

初めてお会いしてからたくさんの打ち合わせ、あっという間だったなー。

 

 

 

家造りが始まり、子供さん達の喜ぶ姿、今でも目に焼き付いています(*^^*)

 

 

 

お引渡し当日は、急遽子供さんが体調不良で旦那さんお一人のお引渡しでしたが、

 

 

 

とても喜んで頂けました\(^o^)/

 

 

 

 

そして、お引渡し前にはSちゃんからのサプライズプレゼント!

 

 

「有働さんにあげるからっ」

 

 

ってずっと言ってましたと奥さんからお話を聞き、本当に嬉しくてウルってしちゃいました。

 

 

 

一生懸命作ってくれたSちゃんからのプレゼント、ずっと大事にします♡

 

 

 

H様、ヨカイエを選んで頂き、ありがとうございます!

 

 

 

 

お引渡しが最後ではありません!

 

 

 

これからが、本当の付き合いだと思っています!

 

 

 

これからも末永く、お付き合いよろしくお願いします!