こんにちは ☺毎日寒いですねぇ

ヨカイエ山下です

ヨカイエ㈱は熊本県合志市須屋にあります

2023年10月に移転しました

 

場所はドン・キホーテ合志店や肥後銀行須屋支店の近くです☆

お隣には、大人気の【花だいこん】さん。

ランチの時間は、開店前から待ってらっしゃる方もー!

定食もボリューム満点で美味しいです☆

 

 

ヨカイエの玄関

ピカピカのショールーム

毎朝みんなでお掃除しています ✨

毎日仕事しながら気持ちいいー😁

何より・・いつもみんな元気で優しくてとっても楽しいです♡

 

 

 

先日は大の大人達がわちゃわちゃしながらYou Tubeの撮影をしていました笑

きっと色々考えたり編集したり大変なんだろうなぁ

でもとっても楽しそうでした(*^^*)

 

 

これからお家を建てたいなー

こどもも大きくなるし、転校はさせたくないなー

アパートの家賃考えたら・・

大きな家から住みやすいコンパクトな平屋にしようかなー

お家を建てるきっかけは十人十色☆

家づくりの相談会、勉強会、外構のご相談もお受付してます

いつでも気軽にご連絡ください☆

私達のYou Tubeインスタグラムも是非チェックしてみてくださいね