こんにちは☺ヨカイエ松本です!

 

 

 

 

私事ですが、今月の1月12日に誕生日を迎え無事に32歳になりました(^_^;)

 

 

 

 

若い時は『早く大人になりたい!』『30代ってカッコイイな~』などと思っていましたが、

 

 

 

実際なってみると、もう誕生日もあまり嬉しくなく、『歳なんてとりたくない!!』と思うようになりました・・・

 

 

 

しかし、会社の皆から素敵なプレゼント頂きました 😳

 

じゃーん!!

 

 

ナイキのエアフォース1

 

 

 

ブラウンの色味で、秋冬にはもってこい!

 

皆さんありがとうございます😢😢!!

大事に大事にはいていこうと思います。

 

 

そして、この新品のエアフォース1を履いて、行ってきました!

 

アサヒ生ビール マルエフ横丁🍺

 

 

『日本のみなさん お疲れ生です。』のCMでおなじみの アサヒのマルエフ🍺

 

松本大好きで、家でもお店でもいつもビールはマルエフ!

 

そんなマルエフがマルエフカーになって、サクラマチに来るとのことでしたので行ってみました(^^)

 

 

 

お客さんもめちゃくちゃ多くて、長蛇の列になっており、ブース内では飲めませんでしたがテイクアウトで一杯・・・

 

ビールの注ぎ方にも2種類あったり、黒ビールとノーマルのハーフ&ハーフなどもあったり、マルエフビールを存分に満喫出来るイベントでした☺

 

 

マルエフカーは日本全国を回っているみたいなので、また九州であれば行ってみたいなと思います(^^)/