こーんにーちはー👐

お元気でしょうかヽ(^。^)ノ

 

私は、元気しかないです~♡

うざいくらい元気です~♡

 

1人旅の後編はまだ?

早く書いて!とのお声をいただきまして⛅⚽

(そんなこと言う人いる?と思われがちですが、本当になかなか人気なのです笑てへ)

 

 

 

 

前回は、この写真で終わってましたね!

 

なぜ栃木なのか?

じつは、子供のサッカーの全国大会だったんです⚽

 

栃木ということで

まずはイチゴ🍓

 

 

 

とちおとめのイメージしかなかったけど、

このスカイベリーが1番高かったので

試合前の景気づけにみんなでこちらをペロリ(゚∀゚)

 

 

 

熊本では見たことない

とちおとめいちごミルクなんてものもありました(*’▽’)

 

 

サッカーの試合はというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手はサッカー好きなら誰もが知ってる

ジェフユナイテッド千葉⚽

 

厳しい試合でしたが

私の鬼のような気合いが伝わったのか?笑
見事、勝利!!

 

そうなれば!!

祝杯!!

この『餃子は健太』に行きたかったけど行列(*_*;

 

その他も満席だらけで、

やっと私たちを受け入れてくれたお店は

この黄色い看板の『どっこいしょ』

 

 

ネーミングセンス良き!笑

 

盛り上がりすぎて

ここでの写真は1枚も撮ってません(;^ω^)

 

そして、なんと二次会も

 

 

餃子!!

 

ここのお店の名前は忘れましたが、、、

 

 

 

この餃子

めちゃくちゃ美味しかった(*^。^*)

 

 

食べ過ぎて

翌日胃もたれしてたのは秘密🤫笑

 

私の栃木旅は

餃子で始まり

餃子に終わりました✨

 

ごちそうさまでした~( *´艸`)

 

 

 

 

 

皆さんのブログの始まり方と終わり方も

わたしの餃子のような終わり方がいいと思うので、、、

 

 

 

私で始まり

私で終わりましょう♡笑