こんにちは!!

 

ヨカイエ 阪東です(^^)/

 

先日、待ちに待った建て方が行われました!!!

 

柱が建ち、梁がかかり、家の全体像が見えてきます(#^^#)

 

お施主様も、遠くから見守っておられました(^^♪

 

 

 

大工さんが踏んでいるのは、野地板になります(^^)/

 

屋根がのる板ですね!!

 

その下に細長い木材が、それを支える垂木です🎵

 

 

 

 

 

翌日から天気が崩れるとの予報で、今回は例外にはなりますが、当日に屋根材まで葺きました!!!!

 

 

 

 

あまり見ることの出来ない、屋根の上の様子!!貴重です!(^^)!

 

これから、お引渡しまで引き続き全力で頑張って参ります!!!!!

 

Y様 宜しくお願い致します!!