ヨカイエ松本です。

 

 

ヨカイエの事務所には靴箱が無く社員皆んな靴の置き所に困っていました。。。

 

 

そこで!

 

『いっちょ作るか!』

 

の大藪さんの一声で

Do It Yourself    つまりDIYしちゃいました。

 

 

廃材を用意していざ川口講師のもとへ🏃~~~~~

 

 

 

 

川口さんから『丸ノコで切ってあげるよ!』と優しい言葉を頂いたにも関わらず

 

 

ムキになって手ノコで必死に切る松本(笑)

 

 

あ~じゃない、こ~じゃない、言いながらも どうにかこうにか完成!!

 

 

 

 

手作り感満載ですがいい感じに仕上がったと自負しております(^^)

 

もちろん充実のアフターメンテナンス付きです!

 

不具合御座いましたら 松本工務店まで!!!笑

 

 

 

話変わって、

 

先日九重の方まで足を運んでみました!

 

 

 

 

今年は特に暖冬なのか、熊本市内では雪を見る機会が無かったので、雪を見てはしゃいで

 

 

可愛い雪だるま作っちゃいました☆

 

 

木の枝の手に、石ころの目

 

 

見ようによってはオラフ!・・・に見えん事もあるかもしれない・・・

 

 

出るときに自分の車で踏み潰してしまうと言うオチ付きです!笑

 

 

 

機会があれば若松ゴルフ倶楽部で九重の山登りしたいな~