梅雨が早くも終了と思いきや、また来週は雨予報

 

 

 

近年予想を上回るゲリラ豪雨、今年の梅雨の短さ、異常な暑さ

 

 

 

世間では異常気象とか騒がれてますが、あたりまえになっていくんでしょうね

 

 

 

 

 

 

地球温暖化、、

 

 

 

だけではすまされない社会問題

 

 

 

色んな個人的意見はありますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

暑くて熱くてあつくて、それでも元気に営業中!大藪です!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、大好きな呼子にいってきました

 

 

 

 

 

長女は遊びで忙しいらしく、今回は4人での旅です。

 

 

 

 

当日呼子を決め、宿泊の予約もしてないので朝から宿泊先を段取り

 

 

陰性証明をもらいレッツゴー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クジラのジーラ号

 

 

いつも日帰りで時間が無く、ジーラ号は大人の都合で却下してたんですが、今回は泊まりなので三女の念願だったジーラ号に乗ってきました。

 

 

 

 

 

 

貸し切りで最高!

 

 

 

 

偉そうにしてるのが、大藪家の問題児

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃なお寿司屋さん

 

 

唐津にあるのですが、子供の飲み物は自販機で買ってきて

 

 

と、言われ

 

 

 

 

やばいとこに入ったかなと思ってましたが

 

 

 

大当たりでした!

 

 

 

 

もちろんお酒を飲む私は、安定の寿司屋さんで寿司を食べていません

 

 

粋なおじさま達と談笑

 

 

 

 

 

でも、他の3人はめっちゃ美味しいと興奮してたので美味しいと思われます!

 

 

 

 

 

 

無口な大将からちょっときてんと裏手に連れていかれたので、殴られるかも・・・

 

 

 

 

 

 

と、思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下にあるお酒の貯蔵庫に案内してくれました!

 

 

建物の造りも素晴らしいけど

 

 

 

 

この秘密基地みたいな地下!

 

 

 

 

子供達も大興奮のとってもやさしい大将でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐津城に旅館に遊びに食事に、大満足の旅行になってリフレッシュできました!

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこれが一番最高ですな!