あ・つ・い~~!!!

 

早めに梅雨があけたと思ったら、とんでもない暑さが襲ってきましたね…。エアコンクリーニングなんかも、予約殺到だとか。

 

オカメインコと温度計

オカメインコと温度計

 

マイルームの温度、じつに30度!(エアコンはいってます)

 

こりゃあ室内で熱中症になるわけですね…。みなさんも十分お気をつけください!

 

水浴びするオカメインコ

水浴びするオカメインコ

 

わが家のオカメインコさんも、水浴びをこのごろ頻繁にしますので、暑いのでしょう…。

 

※オカメインコさんのケージのある部屋は、エアコン24時間運転でいれているので27~28度以下に保たれています。30度を超えるのは、エアコンを間欠運転しているわたしの部屋だけです…。

 

完成見学会チラシ(帯山オープンハウス)

完成見学会チラシ(帯山オープンハウス)

帯山4丁目完成見学会チラシ完成!

 

新しいオープンハウスのチラシがあがってきましたよ~!

 

今回は熊本市中央区帯山4丁目で、7/16・7/17に行われるオープンハウス(完成住宅見学会)のチラシとなります!

 

セカンドリビングを採用した、和モダンテイストのオールガルバ住宅となります。BELS★5の高性能住宅でありながら、ご実家にあった古材を移植するなど、古きよきものも活かす住宅に仕上がっていると思います。

 

須屋モデルハウスも7月末まで公開していますので、よろしかったらぜひご見学ください。

 

 

ところで…

 

マイナポイント第二弾の15,000円がはじまってますので、みなさん忘れずに申請しましょう!

 

ではでは!