冬の気配を感じながら

家の中ではまだまだ半袖の大藪ですッ♡笑

 

こたつは出しましたが、暖房はまだ1回もつけてません(;^ω^)

 

半袖で暖房ナシで、気付いたら12月中旬。

こうなったら、今年いっぱいは暖房ナシで

いってみようかと思っています!(≧▽≦)

(決して我慢しているわけではないですよ笑)

 

先日、ずーっと数年ものあいだ気になっていた

菊池郡大津町にある 『味の大津屋』さんに

行ってまいりました~🍴

 

 

通ったことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ランチメニューはこちら👇

 

 

なんと、食べ放題だったのですね(゚д゚)!

知らなかった(゚д゚)

 

豪快ロース

 

 

ヘルシー一本焼き(サガリ)

 

 

 

焼くとこんな感じ

 

 

食べ放題のお肉だから、あまり期待してなかったのですが

全部やわらかくて美味しい~~~~~🤩

 

サラダバー、お味噌汁、カレー、野菜、ネギなどの薬味もたくさん!

そして、大根おろしとポン酢もあって

おろしだれにするとずっと食べ続けられるんですね~

 

おろしだれはサッパリしてるから

きっとカロリーゼロ(※1)だと思います、

(※1)個人によって差があります。笑

 

 

これは、

彼女とみぞれだれにネギをたっぷり入れて

お肉食べ続けてるなう。にでも使ってください(*´ω`*)

 

 

 

そして、こんなものや

 

 

 

こんなものまで食べ放題

 

 

 

もちろん私が愛してやまない

白ご飯も( *´艸`)

 

 

食べ放題って困っちゃいますね~

 

食べすぎちゃう(≧▽≦)

 

もちろん、白ごはんは2回おかわりしました🐷笑

 

最後はおたのしみのデザート♡

 

チョコ、バニラ、抹茶、ストロベリー、ゆずシャーベット

 

 

嬉しすぎるから、

アイス食べ放題とかやめてもらっていいですか!笑

 

いやぁ~、美味しくていつものごとく

食べ過ぎちゃいました(;’∀’)

 

では、最後に

ごはん2回おかわりしたのに

アイス全種類食べてるなう。の写真をどうぞ♡笑