こんにちは☺

 

 

ヨカイエ松本です。

 

 

 

小山のK様邸が、いよいよ竣工間近です!

 

 

 

 

 

床は無垢材で、足触りもよく、色合いも優しい(^^)

 

 

壁は塗り壁仕上!

 

 

 

塗り壁特有の模様がムードを演出しています(^^)

 

 

 

K様邸は、1階が回遊出来る間取りになっていたり、猫ちゃん🐈用の窓やドア

 

 

 

2階には、お父さんが仕事をこなせるスペース、奥様が使い易いように高さを合わせたキッチン

 

 

 

子供さんの為にとふんだんに使われた自然素材!

ご家族皆が過ごしやすい、素敵なお家になってます☺

 

 

 

お施主様のご厚意で今週末見学会をさせて頂きます。!

 

是非素敵なお家を見に来て下さい(^^)/

 

 

 

 

先日、夜の熊本城でなにかイベントがあっているとのことで、行ってきました!!!

 

 

 

竹あかり?水あかり?そんな感じのイベントです<(_ _)>

 

 

熊本城がライトアップされてます!

 

 

 

 

 

期間中は夜の熊本城に登ることができ、10年振りくらいに登りました!

 

 

最上階ともなると高い高い・・

 

 

改めて、熊本城の大きさを感じ、ちょっぴりびびった松本でした・・・

 

 

 

 

そして!

 

 

柴犬好きで最近めっきり顔まで柴犬顔になってきた松本に有働さんからなんと!

 

 

 

 

 

柴犬カレンダーを頂きました(^^)/

 

 

 

実は、銀兄ちゃんのインスタフォローしてます(^_^;)

 

 

 

来年1年松本は銀兄ちゃんの癒やし顔を見ながら仕事します!!

 

 

癒やされすぎて仕事が止まりそうです笑

 

 

最終的に、柴犬になりそうな今日この頃でした・・・笑