大津町陣内のオープンハウス向けに、よかチラシができあがりましたよ(*´ω`*)

 

「毎日を、あたたかく、しあわせに。」

 

今回は遠赤外線温水床暖房と、セルロースファイバーで作り出される、快適あったか空間をぜひご体感していただきたいです。床暖房って、体感しないとなかなか良さを理解してもらえないものだったりしますから、寒波到来しているいまだからこそ、ご体感いただきたいです。

 

 

ガラポン抽選会では、ナント!

 

1等はルンバですからね!

 

聞いたことがないメーカーの、なんちゃってルンバではありませんよ!!

 

そもそも1等の景品って、もともと1万円くらいの予算だったはずが、いまは3万円くらいになってますからね…。誰が金色の玉をひきあてるのか、新年一発目の運試しにどうぞお越しください!

 

 

キッチンまわり。こちらは360度画像でして、マウスなどで画像をドラッグしてもらうと、おしゃれなペンダントライトが下がっているのがわかると思います。

 

 

ブラックがおしゃれなバスルーム。

 

360度カメラがめっちゃ写り込んでいますが、この360度カメラ、本体が写り込まないように本体を消す機能があるんですが、この見えているものは「鏡に写っているカメラ」なので消せないんですよね…。

 

 

造作で机を造り付けた、こども部屋。壁紙の貼り分けがかわいいでしょう?

 

オープンクロゼットで部屋が広く使えるようになっています。

 

 

近日中に、オープンハウス特設サイトへのリンクを公開いたします。

 

どうぞお楽しみに\(^o^)/