はいどうもー!

食いしん坊こと大藪真希のお時間ですヽ(^。^)ノ

寂しがりやの皆さんのために(え?笑)

ブログ更新の頻度をあげております(´ω`*)

 

春休みに鳥栖までショッピングに行ってきました!

めずらしく長女もついてきたので

娘LOVEの主人はテンション爆上がりで

なんでも買ってあげてました(-_-)

 

ショッピングの帰りに腹ごしらえ~🐷

 

 

鳥栖のアウトレットのすぐ近くにある

ラーメン一心不乱さんへ

 

 

 

主人はこってりラーメン

 

 

長女は担々麺

 

 

私はノーマルのラーメン

 

 

それだけでは足りずに

焼豚ごはん

 

 

チャーハンも

 

 

もちろん、みんなでシェアですよ!

さすがに1人じゃ食べきれません(;´Д`)

 

 

ということで

ラーメンと私♡

 

 

焼豚ごはんと私♡

 

 

チャーハンと私♡

 

 

替え玉するか悩みましたが

さすがにおなかいっぱいになりました!

 

 

この私シリーズの写真、、、

太陽の自然のひかりが

いい感じで

シミとシワを飛ばしてくれてる(*‘∀‘)

40歳にはありがたい(*‘∀‘)

 

 

そして

高速で帰ってる途中、、、

 

寄りますよね~!

広川SA!!

 

そして

食べますよね~!

 

ソフトクリーム!🍦

 

 

 

となれば、

ソフトクリームと私♡

 

 

 

おなかいっぱいになって

満足して

帰りの車の中で

爆睡の私でした(´ω`)💤

 

 

最後におまけ

 

餃子と私♡

 

 

餃子も食べとるやないかーい!!(笑)

 

彼女と餃子なう

に使ってください♡笑