皆さんこんにちは!

 

 

ヨカイエ松本です!

 

 

 

先日の東区の完成見学会は、大盛況でした☺

 

 

Y様ご夫婦の家づくりのセンスの良さ、こだわりの間取り、そして大人気の平屋

 

 

見所たっぷりの見学会となりました!!

 

 

 

Y様本当にご協力有り難うございました<(_ _)>

 

 

 

 

そんなY様邸も今度の日曜日にいよいよ引き渡しになります(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすでに寂しい気持ちがでてきて、引き渡したくないような・・・

 

 

ただ、Y様ご家族に喜んで頂けるように後少し全力で頑張ります!!

 

楽しみにお待ち下さい!!!

 

 

 

 

先日若松さんにチョコ貰いました・・・

 

 

 

 

若松さんこれチョコよね?

 

 

 

凄い完成度なんです!!

 

 

味もめっちゃ美味しい!!!

 

 

でも疑問に思ったんです、

 

 

 

若松さんお酒あんまり飲まんよね?

 

 

 

でもウィスキーボンボンは好きなんですね・・

 

 

 

きっとそれとこれは別だもんね・・

 

 

 

でも美味しいお裾分け有り難うございます☺

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

先日遅ればせながら松本Nintendo Switchを買いまして

 

 

 

買いました

 

 

桃太郎電鉄!!!!

 

 

 

今の桃鉄、貧乏神も沢山種類があるんですね(゚o゚;)

 

 

 

早速プレイしましたが、借金20億になったところでやめました。

 

 

 

ゲームの中ぐらいはお金持ちにならしてくれよ・・・

 

 

 

人生は厳しいと痛感した松本でした。