お久しぶりです。

 

なかなかブログのネタがなく、困り果てている有働です。

 

今回は会社パンフレットの表紙が出来ました。

 

「よか家建てさせてください」

 

このネーミング正直、お気に入りです。

 

いち早くこのヨカイエ君ロゴと社名を覚えて貰えるよう、

 

バンバンヨカイエ君出して行きますよー!!

 

 

 

新しく導入したCAD~!!講習の休憩中に、

 

なんと可愛いワンちゃんまでいる~!!

 

松本、若松でおおはしゃぎ(笑)

 

 

二人して遊んでいましたよ…(笑)

 

 

休憩後、皆真面目に講習を受け、しっかり身につけました。

 

 

これで、最高な図面が引けますね( *´艸`)

 

 

 

この前松本君に差し入れでもらいました。

 

タピオカドリンク。

 

有  ありがとう~。

 

松  いいえ。

 

有  タピオカあんまり好きじゃないけど、めっちゃ美味しいよ!

 

松  いやいや、それ先に言ってくださいよー!

 

有  これ、はまりそうなくらい美味しい!

 

松  有働さんに買って来んどけばよかった!(笑)

 

有  まぢで美味しいけん!

 

と言い合いをしながら、美味しく頂きました。

 

さっそく息子に買って帰りました。

 

息子  めっちゃ美味しい!と喜んでいました。

 

松本君ありがとうね(*^^*)

 

いつでも、差し入れ待ってるよ(笑)