ヨカイエ松本です。

 

昨日合志のS様邸で設備屋さんのお手伝いしました。

 

隙間ギチギチの重機!

 

 

重機の操縦のテクニックの凄さよ!!

 

 

へっぴり腰の松本!(笑)

 

 

職人さんがいつも簡単そうにしている作業でも実際にやってみるとめっちゃ難しい!!!!

 

 

毎回作業をすると職人さんの凄さを痛感します!

 

 

朝からの作業をして待ちに待ったお昼ご飯(^^)

 

 

 

 

 

カレー工房 ビストロ 一甲 さん

 

合志のオシャレなカレー屋さん!

 

 

このカレー工房で食べたのは・・・・・・・

 

 

 

 

ナポリタン!!!!!

 

 

もちろんカレーも天下一品の美味しさなんですが、ナポリタンもめっちゃ美味しいんです。

 

 

今度デートにつかおう・・・・・あっ相手から探さなきゃ・・・・

 

 

この絶品ナポリタンのおかげでお昼からの作業も頑張れました!

 

 

是非機会があれば寄ってみて下さい!

 

 

 

 

話変わりますが、ヨカイエでは新しいCAD導入致しました。

 

 

パースもなかなかのリアル感出てます!!

 

 

 

 

我が社のアイドル有働さんも必死に練習しています(笑)

 

 

顔怖いんですけど・・・・・

 

 

ファイト!