みなさんこんにちは!

 

春休み最後にどーしても釣りにいきたいとうるさいギャング二人に負けまして、家族釣行にいってきました。

 

 

 

珍しく長女もついてきました。

 

まー強制といった方が正解かな?

 

 

 

家族と釣り=自分は釣りできない

 

 

家族と釣り=行きたいとこでなく、安全な場所

 

 

 

 

集中力が大事になる、ふかせの沈め釣り

 

 

魚釣りをするお父さん達ならきっとみんながわかってくれるであろう、家族との釣り

 

 

 

 

 

なんにもできましぇん

 

 

 

 

 

ギャング達は、小さい魚くんしか釣れなかったけど、楽しかったらしく喜んでくれたのでよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間後

 

 

 

 

 

 

 

今回は一人でリベンジ釣行

 

 

 

 

 

 

 

 

これを飲みながら?食べながら?目的地までウキウキワクワク

 

 

 

 

今日はここ

 

 

年々近くの場所になってきてるけど、

 

 

 

 

 

遠くに行くのが・・・

 

 

 

 

 

 

楽をした

 

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

チヌちゃん1枚

 

 

 

 

トホホ

 

 

 

 

楽して近場にいくけん、この結果なんでしょうね

 

 

 

気合い入れて、牛深にいこうかね。