よか家造り見学会最終日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気にも恵まれた3連休、ヨカイエ初の見学会無事終了です。

 

今日は雨が降る予定だったが、天気がよくほっとしました

 

 

3日間の来場者も34組?35組?本当にたくさんの来場者様のおかげで

大盛況の中、無事終わることができ大変うれしい限りです。

 

足を運んでくださった来場者の方、協力業者の方、そしてなにより

気持ちよく見学会の開催を引き受けてくれた施主様、みなさまに感謝です!

 

 

 

 

 

ばってん、さすがに疲れました!

 

 

でも、この気持ちの良い疲れ方って何年ぶりかな?

 

 

 

 

お客様達から色んな言葉を頂きましたが、

 

会社立ち上げた頃から、HPチェックしよるよ!

 

ヨカイエにお願いしたら、本当によか家が建つ気がする!

 

ヨカイエのファンで、完成したら絶対見にいくて決めとったけん!

 

 

本当にたくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました!

 

 

 

ヨカイエメンバーその言葉を糧に、一生懸命最高のよか家を作っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかまじめすぎたね。

 

 

おもしんにゃー

 

 

 

 

 

たまには、まじめなブログもお許し下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント