私の大好きなからあげ!!

 

合志のからあげ屋さんといえばここ!!

 

 

からあげお持ち帰り専門店 ひばり商店 (*´▽`*)

 

私の大好きな仲良し夫婦がオープンされたお店です♪

 

 

好きな味を選べるからあげ(^^)/

 

私はスパイシー

子供①は特製にんにく醤油

子供②はうま塩

 

が特に大好きです( *´艸`)

 

 

先日、仕事帰りに疲れて夕飯を作る気力がなく

お弁当を注文。

 

 

取りに行く時間を指定してLINEで簡単注文。

時間指定できるから、あたたかい揚げたてのからあげが食べられる!!

 

 

夕飯を作らないから、母親としてなんとなく申し訳なくて

 

私「今日ごめんけど、疲れたけん晩ゴハンはひばり商店のお弁当でいい?」

 

子供「やったー!からあげ!からあげ!そっちの方が嬉しい!!」

 

と大喜び(;’∀’)

 

夕飯を作らない申し訳ない気持ちなんて

一瞬で吹き飛ぶほどの返事がきました(笑)

(いつも頑張って作ってるのに、、、(/ω\))

 

そんなこんなで、出来立てほやほやのからあげ弁当を買って帰り

食べようとすると、、、

 

 

 

店主の奥様からうれしいメッセージ!(´;ω;`)ウゥゥ

 

店主さんが、スパイシーにはぜひレモンを絞ってたべてほしい!と言うので

主人の焼酎用のレモンを冷蔵庫からひとつもらって。

 

 

 

いや~美味しい(≧▽≦)

レモンなしでも美味しいけど、レモンがいい仕事する~!!

 

お腹はあつあつからあげで満たされ、心は優しいメッセージで満たされた

とある日の我が家の夕飯でした(^_-)-☆

 

 

 

これは、出したら即完売になる「ひばりサンド」

すぐ売り切れるからなかなか買えないんです、これ!

 

たまたまタイミングが良く買えたんですが、

主人にバレると「まだ食べると?」とあきれられるので

子供とシェアしてこっそり食べました(^0_0^)

 

親子で本当によく食べるんです(;´∀`)

 

 

ちなみに、いつもモリモリ食べている私を見て

あきれ顔な主人はというと、、、

 

 

 

 

弁当2個も食べるんかーい!!(笑) (≧▽≦)