引き渡し

 

 

 

 

 

先日、無事にS様邸のお引き渡しを行いました

 

天気にも恵まれ、隣の公園ではきれいな桜が

 

おめでたい日を待ちわびてた桜が、花びらを落とさないように、この日まで耐えてたんじゃないかとおもうほど、きれいでした!

 

 

 

お引き渡し直後の写真

 

 

 

 

 

 

 

おい!

 

Kくん!

 

 

おにぎり

 

 

引き渡し直後におにぎりは、おっちゃんはじめてみたばい!

 

 

 

でも、

 

 

1分後

 

 

 

兄のSくん

 

 

 

 

 

この兄弟はきっと、大物になると確信しました!

 

 

 

 

 

 

おにぎりを食べて満足のSくん

 

 

施主様家族の笑顔、無邪気に走り回る子供達、

 

そして

 

なにより施主様からのお言葉。

 

本当に本当にヨカイエに頼んでよかったー

 

本当に感謝してます。

 

 

 

この言葉が欲しいが為に、ヨカイエメンバー妥協する事無く頑張ってるので、うれしい限りです。

 

 

ここだけの話し、施主様からのお言葉にうるっと涙を流しかけた松本さん

 

 

あっ

 

 

これブログだ

 

 

松本さんごめーん

 

 

ばれるかも

 

 

 

てか、ばれる!

 

 

 

ホルモン連れていかんけんばい!

 

 

 

 

 

 

コメント