の若松です。社員のみんなからナント靴をいただいちゃいました!わたしが選ぶと、それはもうオッサンぽいのになるので、大藪社長に選んでいただきました。

 

会社用の普段履きをねだったつもりだったのですが、我が家でいちばん高い靴となったので、お出かけ用ということになりそうです。

 

今回の見学会には、前職の同僚の方々も何人か様子見に来てくださいましたが、「ヨカイエさんはみんな仲がよさそうで、会社の雰囲気がいいね。うらやましい。」と言ってもらえたのが嬉しかったですね。

 

 

さて、本題ですが、完成見学会へのご来場、誠にありがとうございました。新型コロナウイルス環境下にもかかわらず、4日間で25組ものご来場をいただきました。

 

 

来場プレゼントであった「革命とはこのこと」さんの高級食パンも大好評でした!ふわふわで何もつけずに食べてもおいしいですので、最終日はスタッフ全員、個人的にみんな注文していましたよ。

 

ちなみにわたしはキャラメル味のものを買いました!

 

 

ガラポン抽選会の今回の景品は、なんとダイソンのハンディクリーナーでした!ヨカイエのガラポン抽選会は、だいたい初日に1等が出てしまうのですが、今回はめずらしく最終日まで残っていました。

 

そして、最後から3組目のとき、ついに運命の瞬間が訪れました。

 

「残り3玉ですから、確率1/3で1等ですよ!」と来場者さまにお伝えすると、それは何がなんでも当てたいね!と気合いがはいっているようでしたが、

 

ついに!出ました!!!

 

 

ダイソンV7、型落ちですけど買ったら結構高いやつです…。ヨカイエ史上、もっとも高い景品だったのですが、こちらのラッキーなご夫婦に当選いたしました。おめでとうございます!!

 

「掃除機買う必要なくなったね~」とたいへん喜んでらっしゃいました。

 

 

ロクシタンの香水もこちらラッキーなお二組に当選いたしました。

 

ガラポン抽選会で当たらなくても、ヨカイエでは来場者にはたくさんお土産を持って帰ってもらいますので、みなさん「こんなに色々もらって、いいんですか!?」と言ってくださいます。ヨカイエではせっかくイベントに来たお客様を手ぶらで返すことはありませんからね、両手いっぱいいろいろプレゼントございますよ!

 

 

来年1月は大津町、2月は合志市栄にて見学会を実施いたします。次回以降もイベント盛りだくさんでお送りいたしますので、みなさまのご来場をお待ちしております。