今週末7/17(土)、7/18(日)に行われる合志市御代志の、完成見学会のチラシが完成いたしました!

 

今回は、持ち時間60分のうち、お家だけをじっくり見学してもいいですし、家づくり勉強会を聞いてもよし!の二本立て構成となってます。もちろん両方参加していただくのも大歓迎ですよ 😉

 

 

好評をいただいてる家づくりセミナー。コロナ対策の意味合いもあり、1家族限定で行うセミナーですので、各ご家族が抱えている疑問を、じっくり講師に聞くことができますよ 😀

 

普通の大人数で行うセミナーでは、質問があっても他の参加者に気を使って、なかなか個人的な質問はしづらかったりするようですからね。

 

 

毎回言っていますが、しつこい接客はいたしませんので、安心してご参加くださいね。毎回恒例となっている、高級食パンプレゼントを今回も行いますよ~!

 

完成見学会会場 案内図

 

 

現在、わたしは引越しが秒読みとなっておりまして、なんとなく気持ちがソワソワする日々です…。早く引越しが終わって落ち着きたいものです 🙄

 

 

引越しにともなって、我がオタクな妻の荷物からは、まあまあディープなオタクグッズが多数発掘されております!ファミコン版ドラゴンクエストとか、ゲームブックとか、ワンダースワンとか、有明時代のコミケカタログとかね。

 

 

ワンダースワンはこないだ上映してたシン・エヴァンゲリオンでアスカが遊んでいましたけどね。よくここまで保存してるよな… 😳

 

我が妻ながら、物持ちがいいなあと感心するばかりです。