先日、合志市にてI様邸の棟上げが行われました。

 

 

今月2棟目の棟上げです!

 

 

朝は気温も低く寒いくらいだったのですが、

 

 

 

お昼は雲一つない快晴でした!

 

 

 

 

工事の安全を願って、松本監督からの挨拶から始まります!

 

 

 

 

 

 

今回は坪数も大きく、12人の大工さんが集まりました。

 

 

 

大工さんの人数が増え、着々と作業が進んでいきます!

 

 

さすが、職人さんですね!

 

 

やはり、家づくり一番のイベントの棟上げはワクワクしますね!

 

 

 

 

 

 

 

見て下さい!

 

 

このバルコニーの広さ!

 

 

お家もでかい!バルコニーもでかい!

 

 

I様奥様のこだわりのバルコニー、フローリング楽しみです(*^^*)

 

 

こだわりの沢山つまったよかいえ、出来上がるのが楽しみですね!

 

 

I様、楽しみにしていて下さいね(*^^*)☆彡

 

 

I様、上棟おめでとうございます!

 

 

みんなに、手土産までご準備いただき、ありがとうございました!