土台敷き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日無事K様邸の土台敷きが終わりました

 

いよいよ上棟です。楽しみで楽しみでテンション上がりまくりです!

 

Kさんご夫婦との打ち合わせは、毎回二人の意見が噛み合わず、大爆笑の打ち合わせです!

 

 

 

 

 

まだ、間取りの打ち合わせの段階の時、ご主人からの電話。

 

 

 

Kさん ちょっと相談があるんですけど・・・

 

大   どぎゃんしたですか?なんかありました?

 

Kさん いやーー実はリビング少し狭くなってもいいけん、和室が欲しーなーと・・・

 

大   ぜんぜん大丈夫ですよ!なら和室いれたプランばつくりますね!

 

Kさん 一つ問題がありまして・・・

 

大   ・・・・

 

大   なんですか?

 

Kさん 奥さんには内緒だけん、ばれんように和室できんですかねー?

 

大   んーーーーー。

 

大   無理ですね!絶対にばれます!

 

Kさん ですよね!ならあきらめます!

 

 

 

 

やっぱり、どこのご家庭も奥さんが強いですね!

 

 

 

もちろん大藪家もですけど。

 

 

 

 

 

Kさん奥様の、これがいいーあれしたいー

 

ご主人の、それいる?いらんくない?

 

この二人のやりとりは本当にたのしゅーございます!

 

 

でも、二人の要望を取り入れた最高のよか家を提供し、毎日笑って過ごして欲しいので

 

ヨカイエメンバー、スペシャルな協力業者で最高な家を作っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよS様邸完成間近

 

ただいま、外構工事中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前現場の確認行ったときは、6人?7人?外構屋さんがいました。

 

外構屋さん無理いってごめんなさい。

 

無事に見学会まで間に合う予定!

 

 

 

 

3月20日、21日、22日の三連休は合志市須屋にて完成見学会をします。

 

色んな楽しいイベントもやるので、家をお持ちの方も、近所の子供も、みんな遊びにきてね!

 

ヨカイエメンバー営業出来ないので、お父さんお母さんは、ご自由に見学していってください!

 

私たちは、子供さんと外で盛り上がっときます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント